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15時と聞いて、何を思い浮かべますか?
そう、おやつの時間です🍡🍪🍮

女子たちに迫る甘い誘惑タイム…
「ダメだ太っちゃう…」「お肌も荒れちゃうし」という注意喚起が脳裏をよぎりつつも、ついつい手が伸びちゃうんですよね~、、、(⌒-⌒; )

しかしその毎日のおやつの時間にも、実はバストアップにつながるチャンスが眠っているとしたら?

今回は、そんなおやつという癒しの時間でさえもバストアップに活かせる、仕事中にもつまみやすいおすすめのお菓子や、お家で簡単に作れる手作りおやつレシピをご提案したいと思います!!!

【おやつやお菓子にもバストアップ成分があるって知ってた?】


お菓子の中には、バストアップをサポートしてくれるという女子には嬉しい成分が入っているものがあります。

下記でご紹介する3つの成分が入っているお菓子やおやつを、この後の章でご紹介していきますからね(^ ^)

バストアップ成分①:コラーゲン


まずひとつめが、コラーゲン。
その美容効果には以前からカリスマ的な人気がありますよね♪

お肌にハリ・ツヤ・弾力を与えてくれ、バストラインも美しくしてくれるんですよ💓
さらにバストを支えるクーパー靭帯を強化し、靱帯が切れたり伸びたりして起こるようなバストの崩れを防いでくれます。

バストアップ成分②:大豆イソフラボン


お次はバストアップの定番成分、大豆イソフラボンです。
期待大!豆乳を飲んで胸を大きくしよう!の中でもご紹介したように、大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに働きかけ、乳腺を刺激して、胸を大きくすると言われています♪

豆乳・豆腐・おからなどを使ったスイーツも多いことから、おやつタイムに取り入れやすそうですよね😘

バストアップ成分③:ビタミンC


そして、最後はビタミンC。
コラーゲンを摂取すると、体内で分解されて吸収しやすい状態に作り直されるんです。

そのときに必要なのがビタミンC!
このビタミンCがないと、そもそもコラーゲンを取っても身体にとって有効に活用されるとは限らないため、必須の成分と言えるでしょう☝️

【コンビニでも買える◎バストアップ効果のあるおやつ・お菓子6選】


さて、上記でバストアップに効果的な栄養素が理解できたら、それらが含まれているおやつを積極的に食べるようにしてみましょう!

下記からは、比較的コンビニでも買える、それらの成分が含まれた代表的なおやつやお菓子を6つご紹介していきます。
上手に選んで美味しく楽しくバストアップを目指してみましょう🌟😄

バストアップおやつ①:グミはダイエットにも良いんです♪


小腹が空いたおやつタイムに最もおすすめしたいのが、このグミ。
デスクワークの傍らでも、手を汚さずにパパっと手軽につまめる点も嬉しいお菓子です♪

グミは果汁をゼラチンで固めたものですが、ゼラチンにはコラーゲンがふんだんに含まれており、食べることでグミ同様ぷにっぷにのバスト&美肌へ導いてくれることでしょう💓

さらにグミには弾力があるので、たくさん噛むことを必要としますよね?
よく噛むことで血糖値が上がり、満腹中枢が早めに刺激されやすくなります。

つまり、満腹感から食べ過ぎを予防して、ダイエットにもつながるという嬉しいメリットもあるんですね〜。

バストアップおやつ②:マシュマロでふわふわバストに♪


マシュマロも手軽に摂りやすいお菓子として挙げられます。
マシュマロにもグミ同様ゼラチン(コラーゲン)が含まれているので、食べることで美容効果が期待できます♪

さらにマシュマロはひとつたったの約10キロカロリー(!)と、罪悪感なく食べられるのも嬉しいですよね😁

そのふわっふわな見た目と食感のように、ふわふわなマシュマロバストを実現するのも夢じゃないかもしれませんよ〜!♬

バストアップおやつ③:クリームチーズは栄養分も高い♪


胸を大きくするためには、脂肪とたんぱく質が欠かせません。
おやつだけでなく様々な料理にも使えるこのチーズには、良質で豊富な脂肪とたんぱく質が含まれているんです◎

数あるチーズの種類の中でも、クリームチーズがバストアップには最もおすすめ👍
チーズの中で脂肪分が最も多く含まれているにも関わらず、カロリーは他のチーズと比べても低いんですよ〜!

最近は、食べやすいように小分けになっているクリームチーズもよく販売されているので、持ち歩きにももってこいですね♪

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▶️【女子大好き】チーズで効果的にバストアップできちゃう方法とは!?

バストアップおやつ④:ナッツ類はバストアップおやつの定番♪


ナッツ類に多く含まれるビタミンEには、血流を良くする効果がありバストアップに効果的と言われています◎

さらに、エストロゲンの分泌を活性化させて血中濃度を上げる「ボロン」というミネラルも、ナッツ類には多く含まれているんですよ☝️

ナッツ類の中でも、バストアップに特におすすめしたいのがアーモンド!
アーモンドには、ビタミンEとボロンの両方が豊富に含まれているのです♡

多くのモデルや芸能人もおやつにしているこのナッツ、栄養価も高いですしおやつにもピッタリですね(^ ^)

バストアップおやつ⑤:レーズンは女性に嬉しい作用の宝庫♪


レーズンって、実は女性に嬉しい栄養素をたっっくさん含んだ食べ物だってご存知でしたかー⁇
もちろん、バストアップに嬉しい栄養もたっぷりですからね!

鉄分・食物繊維・ビタミンを多く含むレーズンは、貧血の改善効果や、成長ホルモン女性ホルモンの分泌を促す効果も◎

レーズンそのままをつまむも良し、レーズン入りのパンやお菓子でも良し、お好みで選んでみてくださいね😉

バストアップおやつ⑥:小豆・きなこを使った和菓子は低カロリーで嬉しい♪


バストアップに効果のある栄養素として代表的なものが、大豆イソフラボンです。
ほんのり甘くて美味しい小豆ときなこの両方に、この大豆イソフラボンは豊富に含まれています!

また小豆にはイソフラボンの他にも、たんぱく質や食物繊維、ビタミン類、鉄分などのバストアップのために必要な成分がバランス良く含まれているんですよ〜🍀

おはぎ、あんみつ、ぜんざい、きなこトースト、きなこクッキー、わらび餅など小豆ときなこを使ったスイーツってたくさんあるので、飽きることなく続けられそうですよね♪

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▶️まずい?美味しい?バストアップとダイエットはきなこ牛乳で叶えよう!

【主婦も必見!バストアップできる簡単手作りお菓子レシピ♡】


週末や休日はお家にいるから時間があるよ~という方、手作りスイーツをおすすめします🍰

ハウスメイドなら、安心安全なバストアップができますからね。

バストアップレシピ①:大豆イソフラボンたっぷり豆乳プリン♪

材料分量(4つ分)
豆乳400~450cc
粉ゼラチン5g(1袋分)
はちみつ大さじ4~5(お好みで)
大さじ3杯
お好みのフルーツ適量

豆乳プリン

手順①:全ての材料を混ぜる

ゼラチンは水に入れてふやかしておきます。
鍋に豆乳とはちみつを入れて火にかけ、はちみつが溶けたらゼラチンを追加して、よく混ぜます。

豆乳プリン仕上げ

手順②:冷やして固める

粗熱が取れたら容器に移し、冷蔵庫に入れて固めます。
仕上げに、固まったプリンの上にフルーツや生クリームを飾れば完成!
(黒蜜やきなこをかけてもGOOD👍)

砂糖を使用せずに、はちみつに代用することで低カロリーを実現。

また、牛乳ではなく豆乳にすることで脂肪分を気にしなくて良いのも嬉しいポイント🌟

(※参考レシピ:クックパッドより)

バストアップレシピ②:バストもお肌もぷるぷるゼリー♪

材料分量
みかん缶大1(425g)
ゼラチン6~7g
砂糖大さじ3~4(お好みで)
大さじ3

みかんゼリー

手順①:全ての材料を混ぜる

みかん缶の中身を、みかんとシロップに分けます。
シロップの中に砂糖を加えて溶かし、火にかけた鍋にシロップ液を入れてゼラチンも加えます。

手順②:冷やして固める

粗熱が取れたら容器に流し入れ、みかんを落とし、冷蔵庫で冷やし固めれば完成!

みかんにはビタミンCがたっぷり含まれています🍊
生のフルーツでなくても、含まれたビタミンは壊れずに摂取できるので安心してくださいね。

また、缶詰は季節問わずしかもお手頃に手に入れることができるので、その点でもおすすめです♪

(※参考レシピ:クックパッド31CAFEより)

【まとめ|おやつやお菓子で美味しく賢くバストアップ♪】


さて今回はバストアップに効く成分、お菓子、レシピをご紹介してきました。
日頃何気なく食べているおやつがバストアップにつながるということを知れたのなら、罪悪感も少なく楽しめて良いですよね♪

早速今日からいつものおやつやお菓子を見直して、ぜひコラーゲン大豆イソフラボンの含まれているものを積極的に意識して摂ってみてはいかがでしょうか?

もちろん、糖質やカロリーが高いものは摂り過ぎには注意が必要ですが、適量を継続して食べ続けることで、美味しく楽しくバストアップできそうですね🍴😙

また、もちろんおやつだけではバストアップはできないので、食事とのバランスや規則正しい生活習慣も忘れずにいましょうね。

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ぺぎー

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ぺぎーと申します。女性向け記事のライターとして日々記事を書いています。綺麗になるための情報アンテナを常に張っているので気づいたことはどんどん書いていこうと思います。ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。美意識を高めて一緒に頑張りましょう!

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